0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝣽 U+1D8FD Unicode文字

Unicode

U+1D8FD

𝣽

数値文字参照

𝣽 𝣽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A3%BD

ユニコード名

SIGNWRITING HAND-FIST THUMB BETWEEN RING LITTLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2jvQ==

「𝣽」に似ている意味の文字

𝣽の説明

サットン手話記号
薬指と小指の間に親指を出した握り拳の形を抽象化した記号。
アメリカ手話
手を図の形にし、掌を相手側に向ける。
指文字
𝣽 (翻字が不足しています)
M。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D8FD 𝣽
10進: 121085 &#...[出典:Wiktionary]

𝣽の文字を使った例文

彼女は、𝣽という文字を愛すぎると周囲からよく言われる。だが彼女にとって、𝣽はただの文字ではない。それは彼女が心の中で抱える思いの象徴でもある。 𝣽は、繋がりを意味する。彼女にとって、繋がりというのは人と人、人と自然、人と未来を繋ぐものだ。彼女は生まれた瞬間から、この世界と繋がりを持ちたいと願っていた。だからこそ、彼女は常に繋がることを考えて行動している。 彼女は、𝣽を大切にすると同時に、繋がりを求めて日々生きることにも疲れがない。どこにいても、誰といても、その場に合わせた繋がりを見つけ、大切にすることができる。 𝣽は、また希望を意味する。彼女にとって、希望とは未来を繋ぐものだ。彼女は、希望を持つことで自分の心を豊かにし、前向きな力を持ち続けることができる。 彼女は、𝣽を見るたびに、自分自身を振り返り、自分自身と過去、現在、未来と繋がろうと試みる。𝣽を見つけることで彼女は、常に自分自身を見つめることができるのだ。 そして、𝣽は、自由を意味するとも言われている。彼女にとって、自由とは自分自身と繋がっていることだ。自分自身と繋がることで、彼女は自由な発想や行動ができる。その為、彼女は余計なものから解放され自分自身の原点に帰ることができるのだ。 彼女は、𝣽という文字から得る意味と繋がりが、自分にとっての最大の宝だと思っている。彼女は、それによって自分自身が深く繋がりを持つことで、他者との繋がりや未来の繋がりをより大切に捉えることができる。 そして、彼女は常に𝣽の中に自分自身を見出し、生きているのだ。今日も彼女は、自分自身と人と人、人と自然、そして未来を繋げることに尽力している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)