0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝣷 U+1D8F7 Unicode文字

Unicode

U+1D8F7

𝣷

数値文字参照

𝣷 𝣷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A3%B7

ユニコード名

SIGNWRITING HAND-FIST THUMB SIDE DIAGONAL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2jtw==

「𝣷」に似ている意味の文字

𝣷の説明

𝣷𝪜‎ も参照。
サットン手話記号
親指を伸ばして人差し指に添え、人差し指から小指までの四指を握り拳にした手の形を抽象化した記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D8F7 𝣷
10進: 121079 𝣷[出典:Wiktionary]

𝣷の文字を使った例文

𝣷という文字は、かなり珍しい文字であり、Unicodeの中国の文字セットであるGB 18030の一部です。𝣷は、その形状が目立つ四角い紋様と縁取りのある文様を持った中国伝統的な紋様を表しています。 この文字は、文字の美しさや複雑さを強調するために使用されることがよくあります。また、𝣷という文字が用いられた文化的なコンテキストにおいて、四角や紋様が使用されることが多く、芸術的な装飾にも良く使われます。 また、小説や詩に登場する縁取りがある𝣷は、深みのある感情や物語の深みを表現するために使用されます。𝣷を使うことで、文字が伝える情報のみならず、その表現方法や美しさがより強調され、読み手の印象に残ることがあります。 しかし、現代では𝣷という文字はあまり使われていません。紙媒体での書籍や雑誌はもちろん、電子媒体での文章においても、日常的に見ることができません。そのため、独特の魅力を持つ文字であることは損なわれていると感じる人もいるかもしれません。 最近、記号や絵文字が主流となった現代において、𝣷という文字は、文字の中にも芸術性を持つ古典的な文化遺産として、再び注目されることを願うばかりです。今後、機会があれば、𝣷を使った創造的な文章や装飾に挑戦してみたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)