0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝠉 U+1D809 Unicode文字

Unicode

U+1D809

𝠉

数値文字参照

𝠉 𝠉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A0%89

ユニコード名

SIGNWRITING HAND-FIST INDEX RAISED KNUCKLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2giQ==

「𝠉」に似ている意味の文字

𝠉の説明

サットン手話記号
親指の第二関節と人差し指の第一関節をくっつけて握り拳にした手の形を抽象化した記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D809 𝠉
10進: 120841 𝠉[出典:Wiktionary]

𝠉の文字を使った例文

彼は、いつもいろいろな場所を旅していた。その人生は、常に新しい発見と冒険に満ちていた。ある日、彼は偶然、森の奥深くに迷い込んでしまった。そこは、彼が今まで見たことがないほど美しい場所だった。しかし、彼は道に迷ってしまったため、どうやって帰るかが分からなかった。 彼は、しばらく考え込んでいた。そんな時、彼の目に異変が現れた。木々の隙間から、何かが光っていたのだ。彼は、それが目印になるかもしれないと思い、その方向に進むことにした。 すると、彼は、その光が発信している場所に到達した。そこには、謎の文字が刻まれた木の扉があった。その文字は、『𝠉𝡀𝡁४𝢘𝢙𝢚』というものだった。彼は、その文字の意味がわからず、しばし立ち尽くしていた。しかし、彼は、そんな自分に呆れて、その扉を開くことにした。 扉を開けると、前方には謎の暗闇が広がっていた。彼は、その暗闇に向かって進むことにした。進む先々には、謎めいた生き物たちが現れ、彼を挑発してきた。彼は、それらの生き物たちを打ち破り、冒険を続けた。 そして、彼は、とうとうその謎めいた場所の奥深くに辿り着いた。そこには、驚くべき景色が広がっていた。そこには、彼が見たことがないほど美しい宝石が何万個も輝いていたのだ。そして、彼は、その宝石たちを手に入れ、無事に帰路に着いた。 彼の冒険は、幸か不幸か、偶然の出来事がきっかけで始まった。しかし、彼は、そこで見たもの、経験したものを自分の中で秘めておくことはなかった。彼は、人々にその何かを伝えようとし、自分と同じように冒険をしたいと思う人々には、必ず何かを伝えていくことになるだろう。 このように、我々は、必ずしも自分で考え出すことができなくても、偶然の出来事が人生を変えることがある。そして、それは、いつか必ず誰かの役に立つものであるということを思い出しておきたい。そして、常に自分自身の成長のために何かを感じて、日々を過ごすことが、我々にとって大切であると、彼の冒険から学ぶことができたのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)