0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝠅 U+1D805 Unicode文字

Unicode

U+1D805

𝠅

数値文字参照

𝠅 𝠅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%A0%85

ユニコード名

SIGNWRITING HAND-ANGLE INDEX

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ghQ==

「𝠅」に似ている意味の文字

𝠅の説明

サットン手話記号
人差し指を伸ばし、中指・薬指・小指を伸ばしたまま第三関節から約90度内側に傾け、親指を中指にくっつけた手の形を抽象化した記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D805 𝠅
10進: 120837 𝠅[出典:Wiktionary]

𝠅の文字を使った例文

𝠅はブラックレターと呼ばれる筆記体の中でもかなり古めかしいデザインをしています。その独特な形状ゆえに、昔の書籍や聖書などで見かけることがあります。また、コンピューターで利用されるUnicodeにも含まれており、Webフォントやテキストの装飾などで利用されることがあります。 𝠅は、数字の5に似ていますが、上部の部分が左に張り出しているところが特徴的です。この点に注目して、「人間は今、5次元の世界に生きている」という言葉があります。これは、物理的な3次元の空間に加えて、時間という4次元と、「情報」という5次元の世界が存在するという考え方です。 さらに、𝠅を使って、つぎのような文章を考えてみました。 「彼女は、𝠅のように美しく、輝いていた。」 彼女は、どんな美しさなのでしょうか。普通の5や数字の5の美しさではなく、特別な美しさが感じられます。まるで、5次元の美しさのようです。それは、彼女が物理的な外見だけでなく、時間や情報といった5次元の世界で輝いているような、深い美しさがあるのかもしれません。 𝠅は、独特で美しい形状があるだけでなく、深い哲学的な意味を持つことがわかりました。私たちは、普段見落としがちな奥深い世界の中に立つ存在なのだと再確認させてくれるような、魅力的な文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)