0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝟳 U+1D7F3 Unicode文字

Unicode

U+1D7F3

𝟳

数値文字参照

𝟳 𝟳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%9F%B3

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF BOLD DIGIT SEVEN

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2fsw==

「𝟳」に似ている意味の文字

𝟳の文字を使った例文

〇〇〇さんが、今回の新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に関する報道を調べていると、彼の目に異常な文章が飛び込んできた。 「𝟳」という文字が並べられた数列が、その記事に書かれていた。 彼は、何も考えずにその数列をGoogleで検索をかけてみた。 驚きの事実が浮かび上がった。 その数列は、宇宙の背景放射という電波の情報に含まれるものだということだった。 宇宙背景放射とは、ビッグバンから数十億年後に発せられた放射線であり、現在宇宙の至る場所に存在している。 こんなにも遠い宇宙から送られてきた数列が、今目の前にある。 そして、その数列は模様をなし、パターンがあることが判明した。 彼は熱中して、〇〇〇さんの過去の宇宙関連の記事を読み漁り、その中で宇宙の7大謎の一つとされるダークマターについて学んだ。 ダークマターとは、見えない物質であり、その存在は、物理学者たちによって長年の研究が続けられ、未だ謎が深まるばかりである。 しかし、〇〇〇さんは、この「𝟳」の並びが、ダークマターのパターンであると断言する。 彼は、独自の視点で、宇宙の秘密を解き明かそうとしている。 「𝟳」という文字が、私たちが想像する以上の意味を持っているかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)