0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝚛 U+1D69B Unicode文字

Unicode

U+1D69B

𝚛

数値文字参照

𝚛 𝚛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%9A%9B

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE SMALL R

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2amw==

「𝚛」に似ている意味の文字

𝚛の文字を使った例文

深い霧の中、彼はひとり道を歩いていた。そこは静かな町の通りでありながら、何かが違っていた。そう、彼は気付いた。周りから音が聞こえないのだ。街灯は暗く、人影もない。さらに歩いていくと、次第に目の前で現れた建物に違和感を覚える。その建物は彼が知っている建物ではなかった。 不安になりながら、彼はその建物に近づいていく。そこには、あの文字があった。𝚛。彼はその文字に何かを感じた。そして、建物の扉を開けた。 中には様々な人々がいた。彼らは一日中、机に向かって黙々と仕事をしていた。何かを見つけようとしているようだが、全く進展がないように思えた。もしかしたら彼らには、何かが見えていないのかもしれない。しかし、彼はその異様さに感じる緊張や不穏さが、自分自身にも影響を与えることに気づいた。 そんなとき、彼は偶然、建物の奥の方で𝚛の文字が付いた扉を見つけた。中には誰もいなかったが、そこにある書類には、建物で求められている答えが書かれていた。 違和感を感じながら、彼は命がけでその書類を手に入れようとする。しかし、そんな中で彼は自分自身も答えを探していたことに気づく。その答えこそが、この町の謎を解くための鍵だと信じて。 𝚛という小さな文字が象徴するように、この町は謎に包まれた不思議な世界だった。しかし、彼はその謎を解き明かし、何かを見続けたいと思っていた。彼は、まだ解き明かせていない答えを探して、町を去ることはなかった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)