0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝚕 U+1D695 Unicode文字

Unicode

U+1D695

𝚕

数値文字参照

𝚕 𝚕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%9A%95

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE SMALL L

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2alQ==

「𝚕」に似ている意味の文字

𝚕の文字を使った例文

枯れた葉が舞い散る秋の夜。寒い風が肌を刺す中、ひとりの女性が颯爽と歩いていた。彼女はロングコートを身にまとい、片手にはMaclarenの'𝚕'型のハンドルを握っていた。夜景を楽しみながら、その手元には沢山の書類や手帳があった。 不意に、大きなドアが現れた。その先に広がるのは、光輝く高級クラブ。彼女は苦笑しながら、深呼吸をすると、そのドアを開けた。中には色鮮やかな衣装に身を包んだ人々が、ふんわりとした音楽に合わせて踊っていた。 '𝚕'字型のカウンターに近づくと、彼女はお洒落なバーテンダーに向かって、笑顔で"今日はスペシャルカクテルを作って欲しい"と頼む。バーテンダーは、目を細めながら一瞬考え、彼女の手元に半透明のカクテルを置いた。 彼女はそっと一口飲むと、ハッと息を吸った。口の中に広がるのは、甘い果実やマンゴーの香りと、軽い酸味。彼女はカクテルの中に何かを見つけ、うれしさを感じ、バーテンダーに感謝の言葉を伝えた。 その後、彼女はカクテルを片手に、店内を見回しながら、ふと思った。本当にすごい人たちはどんな場所にいるのだろうか?自分がやりたいことは何だろう?そんな悩みに苦しむ彼女だったが、今夜は一歩前進した気持ちになれた。 '𝚕'字型のハンドルを握り締め、彼女は一歩外に出ると、夜風に向かって歩き出した。今夜の出来事を、小さな手帳に書き留めながら、彼女は自分自身に話しかけた。「目標を持つことはとても大切だけれど、毎日を楽しむことも同じくらい大切。自分らしく、素敵な人生を送りたい。」 そして、彼女は今日感じたことを忘れないように、今夜の記憶を胸に秘めて、次なる冒険へと向かっていくのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)