0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝙳 U+1D673 Unicode文字

Unicode

U+1D673

𝙳

数値文字参照

𝙳 𝙳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%99%B3

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE CAPITAL D

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Zsw==

「𝙳」に似ている意味の文字

𝙳の文字を使った例文

『ドラゴンに騎乗して空に舞い上がる。』 夢見る少年少女たちは、ドラゴンに憧れ、あこがれていた。しかし、たとえドラゴンに騎乗できたとしても空に飛び上がることはできない。なぜなら、私たちは『地』にいるからだ。 でも、あなたは『ド』という文字を加えることで、子どもたちの夢を実現することができる。『ドラゴン』という頼もしい仲間を手に入れたあなたは、もはや『地』に縛られることはない。自由自在に空を飛び回ることができる。 しかし、その自由も短い。私たちは、『ン』という文字によって制限されている。『ン』は切り替わりを表す言葉だが、空に浮かびながらも一瞬一瞬がすぎていく。自由に舞いながらも、時間には逆らえない。 そんな短い時間でも、あなたは『ドラゴン』という仲間とともに、壮大な景色を見ることができる。雄大な山脈、蒼い海、美しい夕景。どんなに遠くにあっても、あなたには手の届く範囲にある。自由を手に入れたうれしさと、今を共有する誰かとの喜びが心に満ちあふれる。 しかし、私たちはいつか地に帰らなければならない。しかしあなたは、今までの経験を胸に、どこへでも行ける自由を手に入れた。あなたのドラゴンという仲間とともに、いつでも夢の空へと飛び立つことができる。 『ド』や『ン』という文字が、私たちの世界を制限しているかのように感じることがある。しかし、その中で新しい字をつくることで、現実を変えることができる。私たちは、新しい字を手に入れることで、自由を手に入れることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)