0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝙲 U+1D672 Unicode文字

Unicode

U+1D672

𝙲

数値文字参照

𝙲 𝙲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%99%B2

ユニコード名

MATHEMATICAL MONOSPACE CAPITAL C

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Zsg==

「𝙲」に似ている意味の文字

𝙲の文字を使った例文

カフカの『変身』に登場するゲレンディ家の娘カトラーが、ある日突然変異によって謎の生物『クランプスト』に変身してしまった。クランプストは口を開けば人語を話すことができ、壁や天井などあらゆる面を自由に登れる特異な生物だ。カトラーはクランプストになってしまったことで、人間としての生活を営めなくなり、家族との間には溝が生じてしまった。しかしそんな彼女にも友人がいた。それは同じ変身を経験した『リビングトン』という生物だ。リビングトンはカトラーに、自分の体が変わり果てた状態でも、自分自身を受け入れることができるようになる方法を教えた。 「クランプストになる前の自分を忘れたくはない?」カトラーが尋ねると、リビングトンは深く susamajii.ex ため息をつき、話を続けた。「クランプストとしての自分と人間としての自分を、別物として心の中に抱えておくことが、君にとって一番良い選択なんだ。それが、自分自身を愛するための一番の方法だと思うよ。」 カトラーはリビングトンの言葉を受け止め、クランプストとしての生活を始めることにした。彼女は自分が変わり果てていた体を受け入れ、自分自身を愛するようになった。そして、その思いを自由自在に表現することができるようになり、自分自身に自信を持つことができるようになった。 それから数年が過ぎたある日、カトラーは突然自分の体が元の姿に戻ったことに気づいた。彼女は嬉しさと同時に、クランプストとしての生活が満たされなかったことを感じた。しかし、自分自身を受け入れることができたことで、人間としての生活にも新しい可能性が見えてくるようになった。 カトラーは、人間としての生活とクランプストとしての生活を両立することができるようになった。そして、自分自身を愛することができたことで、彼女は周りの人々との間に深い絆を築くことができた。 この物語は、私たちが自分自身を愛することができるように示唆している。我々は、自分の体や性格に不満を持っていることがあるかもしれない。しかし、自分自身を受け入れ、自分を愛することができた時、周りの人々との間に深い絆を築くことができ、新しい可能性が見えてくるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)