0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝙟 U+1D65F Unicode文字

Unicode

U+1D65F

𝙟

数値文字参照

𝙟 𝙟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%99%9F

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF BOLD ITALIC SMALL J

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Znw==

「𝙟」に似ている意味の文字

𝙟の文字を使った例文

ジョンは、ジャングルの中を歩いていた。彼は、ジャングルを歩くのが好きだ。何が待ち受けているかわからないというスリルと、自然の美しさに魅了されていた。彼は、足元に生えている草木をひとつひとつ見ていった。すると、ふと、目の前に現れた巨大なジャガーに驚いた。ジャガーは、ジョンに向かって迫ってきた。ジョンは、急いで木に登り、ジャガーから逃れた。 ジョンは、しばらく木の上で休んでいた。すると、空から宇宙船が現れた。ジョンは、驚きを隠せなかった。宇宙船からは、地球とは全く違う言葉で話しかけられた。ジョンは、戸惑いながらも宇宙船に乗り込んだ。すると、宇宙船は、光の速さで飛び立った。 宇宙船には、いろいろな生物がいた。中には、まるで惑星のような大きさを持つ生物もいた。ジョンは、驚きとともにその美しさに見とれていた。すると、宇宙船が止まった。そこは、未知の惑星だった。ジョンは、驚きのあまり言葉を失ってしまった。 惑星には、空気が薄くて呼吸ができないということが分かった。宇宙船に戻ることにしたジョンだったが、そこで思わぬ事件が起こった。宇宙船のエンジンが壊れ、帰ることができなくなってしまったのだ。ジョンは、不安と恐怖に襲われたが、冷静さを保ち、どうにか宇宙船を修理することに成功した。 ようやく地球に帰ったジョンだったが、そこで彼を待ち受けていたのは、驚くべきことだった。彼がいない間に、地球上では、新しい文明が生まれていたのだ。そして、それに伴い、人々の価値観も大きく変わっていた。ジョンは、驚きとともに、新しい世界に自分を受け入れる方法を模索することにした。 この経験が彼に与えたものは大きかった。自分のドキドキする冒険愛が生まれ、自分を超える創造性を発揮することができるようになったという。ジャングルや宇宙の中での出来事であったが、彼が得たものは、人生を変えるほどのものだったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)