0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝘦 U+1D626 Unicode文字

Unicode

U+1D626

𝘦

数値文字参照

𝘦 𝘦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%98%A6

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF ITALIC SMALL E

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Ypg==

「𝘦」に似ている意味の文字

𝘦の文字を使った例文

エレファントアイランドには、繁殖期のオスが自らの皮膚から一種の塊を作り出し、女性のエレファントシールを誘惑する。これが「e-handshake(イーハンドシェイク)」と呼ばれる珍しい行動である。オスが伸ばす手のような部分を指で指すと、触角状の器官が出現するため、このように呼ばれるのである。他にも、eusociality(イューソーシャリティ)と呼ばれる社会的生物群れの例としては、カストロール(ビーバー)が挙げられる。彼らは、家族や群れの中で力を合わせ、木を噛み切り、ダムを築き、川を堰き止めるための生命力を発揮する。そして、最後に挙げるのは、エントロピー(エントロピー)である。これは、物理学や熱力学で用いられる概念で、混乱、反乱、混沌を意味するものである。熱力学の二次法則に従い、世界は常にエントロピーへと進行し、秩序は混沌へと変わっていく。私たちが日々生活する中で多くの問題や混乱、そして収束することが出来ない謎が存在するが、それらは全てエントロピーの予想外の動きによって引き起こされる瞬間であり、人が解き明かさなければならない謎である。結果として、難解な科学用語や社会用語が人々を魅了し、これらの複雑な概念が人々を引き寄せていくのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)