0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝘋 U+1D60B Unicode文字

Unicode

U+1D60B

𝘋

数値文字参照

𝘋 𝘋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%98%8B

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF ITALIC CAPITAL D

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Yiw==

「𝘋」に似ている意味の文字

𝘋の文字を使った例文

デリバリーサービスを利用していると、いつも同じように「ピザ、ハンバーガー、寿司」といったものばかりになりがちですが、時にはちょっとしたアレンジを加えてみるのも面白いものです。例えば「デリバリーに『ドイツのソーセージ』があるのを知っていますか?」と友人に尋ねると、まずは疑われることでしょう。しかし実際には、『デリバリーヒーロー』というデリバリーサービスで、本場ドイツの味わいを堪能できるソーセージが取り扱われているのです。 こちらの『デリバリーヒーロー』は、多種多様な国や地域の料理を取り扱っており、その中でも「ドイツ料理」に力を入れています。その中でも人気なのが『ドイツソーセージ』。ジューシーで味わい深い、本場ドイツのソーセージを堪能することができます。また、ビールとの相性は抜群で、ドイツビールと一緒に食べるのもおすすめです。 そして、もう一つ隠れた美味しさの秘密をお伝えします。そうです、『ドリア』という料理です。『ドリア』といえば、レストランの一品というイメージがありますが、実はこれも『デリバリーヒーロー』で宅配可能なんです。チーズとマッシュルームがたっぷり入った美味しいグラタンで、ボリュームもあります。料理がお好きな方は、レストランさながらの味を自宅で楽しめます。 『デリバリーヒーロー』は「ドリア」と「ドイツソーセージ」以外にも、多様な料理を取り扱っています。もちろん、通常のピザや寿司なども美味しくいただけます。ただ日々同じメニューに飽きてしまっている方や、普段食べることができないようなフードも取り扱いをしているため、季節感あふれるメニューもあるので、注文するたびに毎日の食事が楽しくなります。 デリバリーに飽きてしまった方に是非試してほしい『デリバリーヒーロー』。初めて注文する方には割引クーポンもありますので、この機会にぜひ試してみてください。自宅で本場の味を味わい、毎日の食事がより楽しくなりますよ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)