0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝗴 U+1D5F4 Unicode文字

Unicode

U+1D5F4

𝗴

数値文字参照

𝗴 𝗴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%97%B4

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF BOLD SMALL G

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2XtA==

「𝗴」に似ている意味の文字

𝗴の文字を使った例文

「彼女との出会いは、私にとって運命の出来事だった。彼女の名前はジーナで、本当に素晴らしい人だ。彼女は優しく、聡明で、彼女の歩く姿は何かしらの美を感じさせる。私は彼女に夢中になってしまって、毎日のように彼女に会いたいと強く願うようになった。彼女の笑顔には私の心が癒され、彼女の話し方には私の耳が白熱した。しかし、私には悩みがあった。私は彼女に話しかける勇気がなかったのだ。彼女に話しかけたけれども、何を話していいか分からず、口からはろくな言葉が出てこなかった。ある日、私は彼女に素直な気持ちを伝えることに決めた。私は彼女に手紙を書いた。その手紙を読んで彼女がどう思うかというと不安もありましたが、でもやはり、伝えたい気持ちを自分自身に証明したいと思った。手紙には、彼女に対する想いと感謝の気持ちがたくさん詰まっていた。手紙を渡して、私は彼女の反応を待った。彼女は私の手紙を読んで、私に向かって微笑んでくれた。彼女が寄り添ってくれて、彼女自身も私に好意を寄せてくれていることを知った瞬間、私は舞い上がってしまった。私たちは今では付き合っている。毎日私たちはお互いのことを考えて、励まし合いながら過ごしている。もちろん、時には苦しいときもあるけど、二人の絆は強い。私たちはお互いに相手のことを尊重しながら、愛を育んでいくことができている。ジーナと出会ってからというもの、私の人生には何かが変わったし、私自身も変わった。彼女を通して、私は「ゴール」というものを見つけることができたんだ。これからも彼女を大事にし続け、私たちの愛を育んでいくつもりだ。そして、いつか、ゴールに辿り着くことができるように頑張っていく。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)