0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝗯 U+1D5EF Unicode文字

Unicode

U+1D5EF

𝗯

数値文字参照

𝗯 𝗯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%97%AF

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF BOLD SMALL B

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Xrw==

「𝗯」に似ている意味の文字

𝗯の文字を使った例文

ボランティアでベルギーに行くことになった。ビールの国として有名なベルギーは、私にとっては大きな魅力だった。しかし、現地での生活は予想以上に辛かった。街を歩くと、店先には美味しそうなワッフルやチョコレートが並び、酒場ではビールが飲み放題であった。しかし、私はアルコールを飲まず、甘いものもあまり好まない。自分の欲求とは異なる環境に置かれ、少しうつ気味になっていた。そんなとき、ホストファミリーのおばあさんが、私たちにベルギーで古くから親しまれている伝統のお菓子「ブルジョアン(B)」を作ってくれた。その姿は小さいbのようで、中にブランデーやリキュールが入っている。一つ口にすれば体が温まり、心も和らぐ。この小さな文字bから始まるお菓子が、私には救いの手となってくれた。そんな体験から、自分の好みに合わないことがあっても、新しい発見があるかもしれないということを学び、以後も様々な冒険に挑戦するようになった。そして、そのような経験から得た知見を、私は自分自身の成長や、周りの人たちの支援につなげていくことが大切だと思うようになった。私たちの周りには、大事なことがちりばめられた小さなbのようなものがたくさんあるということを知り、積極的に発見し、リスクを恐れずに冒険をする姿勢を持つことで、自分自身や周りの人たちを成長させていくことができるということを、私は改めて感じた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)