0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝗮 U+1D5EE Unicode文字

Unicode

U+1D5EE

𝗮

数値文字参照

𝗮 𝗮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%97%AE

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF BOLD SMALL A

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Xrg==

「𝗮」に似ている意味の文字

𝗮の文字を使った例文

あるところに、荒野を彷徨っていた旅人がいました。彼は数日前に村を出発し、目的地に向かって旅をしていましたが、道に迷ってしまいました。 ある夜、旅人は天体観測をしようと思い立ちました。空は晴れており、星々が輝いていました。彼は星座を探しながら、星空をぼんやりと見ていました。 そんな時、彼はひとつの星座に目が止まりました。それは「アンドロメダ座」と呼ばれるもので、彼はその名前を初めて聞きました。アンドロメダ座は、女性の姿をした星座だそうです。 旅人は、アンドロメダ座の中にある「アルファ・アンドロメダ」という星に注目しました。見たことのないような、美しい色をしていました。その色は、まるで鮮やかな赤色に淡い青色が融合したようなものでした。 旅人は、その美しい色に魅了されました。そして、その色を表現するために、手帳にペンを取り、アルファ・アンドロメダの色を書き留めました。すると、彼は「この色を表現するには、アルファベットの『A』と『B』を合わせると良いかもしれない」と思いつき、その色を「アB色」と名付けました。 旅人は、その後も長い旅を続けましたが、その時から、「アB色」は彼の中で特別な色となり、彼の手帳にはたくさんの「アB色」が書き留められるようになりました。 そして、彼が旅を終え、村に帰ってからも、「アB色」は彼の心の中で輝き続けました。旅人は、自分の名前の最初の文字が「A」であることから、自分自身も「アB色」のように、複数の要素が融合してできた存在だと感じるようになりました。 そして、旅人は、自分が出会った様々な人々も、それぞれに独自の魅力を持った存在であることに気づきました。「アB色」のように、すべての要素が融合した彼らは、ただ「人間」という存在だけではなく、それぞれが独自の色を持つ、個性的な存在だということを。 旅人は、その気づきを大切にし、常に心に留めるようになりました。そして、彼が死ぬ日まで、「アB色」という言葉は、彼の中で輝き続けました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)