0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝗀 U+1D5C0 Unicode文字

Unicode

U+1D5C0

𝗀

数値文字参照

𝗀 𝗀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%97%80

ユニコード名

MATHEMATICAL SANS-SERIF SMALL G

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2XgA==

「𝗀」に似ている意味の文字

𝗀の文字を使った例文

𝗀という文字は、日本や中国にはあまりなじみのない珍しい文字ですが、西洋においては様々な言語で使用されています。 フランス語では、𝗀は「gueule」という単語を表すことができます。この単語は、「口」や「顔」という意味を持ち、フランス人がよく使う表現の一つです。 また、英語やドイツ語においても、𝗀は様々な単語に含まれており、その意味は千差万別です。例えば、英語では「ghost」という単語に𝗀が含まれており、これは「お化け」を意味します。一方、ドイツ語では「geben」という単語に𝗀が含まれており、これは「与える」という意味を持っています。 さらに、𝗀という文字は音楽用語としても使われます。たとえば、バロック音楽の楽譜において𝗀は「グレンダンス」と呼ばれる尺度の一つを表します。このグレンダンスは、8分音符を基本としており、リズミカルな曲調が特徴です。 このように、𝗀という文字は西洋において多岐にわたる用途に使用されています。また、日本においてはあまり馴染みがないため、知らない人にとっては興味深い文字かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)