0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᵘ U+1D58 Unicode文字

Unicode

U+1D58

数値文字参照

ᵘ ᵘ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B5%98

ユニコード名

MODIFIER LETTER SMALL U

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bWY

「ᵘ」に似ている意味の文字

ᵘの説明

Uは、ラテン文字(アルファベット)の 21 番目の文字。小文字は u 。V, W, Yとともにギリシャ文字のΥ(ウプシロン)に由来し、キリル文字のУに相当する。Υ(ウプシロン)の別形に由来するFとも同系といえる。元来のラテン語字母には存在しない文字であり、中世になって、それまで/u/と/w/の両方を表していたVから、/u/を表すために分離した文字である(V#歴史参照)。[出典:Wikipedia]

ᵘの文字を使った例文

」は、小さくて華奢な文字である。しかし、その小さな存在感が、人々の注意を引くことができる。この文字を使って、世界を変えることができる。一つの「」が、世界を変える革命を引き起こすかもしれない。 この「」のパワーを体験してみたいと思う人は、ぜひ試してほしい。ふとした瞬間に、自分の体の一部に「」を書いてみることだ。その小さな文字が、身体の中に力を与える。自分自身と向き合い、自分自身を肯定することができる。 そして、その小さなチカラを、世界に向けて強く放つことができる。素晴らしいアイデアを持っていたり、なんらかの変革を実現したいと思っている人たちに、「」のパワーを使ってみてほしい。もしかしたら、それが人々を元気づけ、世界を変える切っ掛けとなるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)