0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝕣 U+1D563 Unicode文字

Unicode

U+1D563

𝕣

数値文字参照

𝕣 𝕣

文字実体参照

𝕣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%95%A3

ユニコード名

MATHEMATICAL DOUBLE-STRUCK SMALL R

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Vow==

「𝕣」に似ている意味の文字

𝕣の文字を使った例文

𝕣は、奇妙な形をした文字のひとつである。非常に簡潔な長さながら、その形状は文字の中でも特徴的で、人々に親しまれている。 𝕣の起源については、諸説ある。一説には、ラテン語の"r"が由来とされている。また、別の説では、反転した"n"から派生したという説もある。 しかし、𝕣が持つ独特の形状には、数学や物理学などの分野でも非常に活躍している。例えば、微積分学においては、微分係数を表す記号として使われる。また、平面幾何学においては、平面上の二点を結ぶ線分を表すためにも用いられ、数式記法でも同様に利用される。 さらに、𝕣は現代のテクノロジーにも欠かせない存在となっている。特に、コンピュータやスマートフォンなどの電子デバイスにおいては、数式やグラフィックの表現に欠かせない重要な要素である。 また、𝕣を用いた表現は、美術や装飾においても非常に魅力的である。フォントやカラーリングによって、独自の個性を生み出すことができるため、ロゴや広告などでも頻繁に使用されている。 総じて、𝕣はそのシンプルな形状や幅広い使用範囲から、多くの人々に愛されている文字であるといえる。そのため、今後も様々な場面で使用され続けることが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)