0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝕝 U+1D55D Unicode文字

Unicode

U+1D55D

𝕝

数値文字参照

𝕝 𝕝

文字実体参照

𝕝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%95%9D

ユニコード名

MATHEMATICAL DOUBLE-STRUCK SMALL L

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2VnQ==

「𝕝」に似ている意味の文字

𝕝の文字を使った例文

𝕝が現れたとき、私はいつもワクワクしてしまう。この一文字が持つ意味と力は、何とも言えない魅力を持っているからだ。𝕝は、言葉の中でも特別な役割を持つのだ。 𝕝は、何かを縫い合わせたり、編み込んだりするときに使う言葉である。私は、自分で手作りのバッグを作るのが大好きで、その際に𝕝を使うことが多い。自分の手でつくることは、手間暇がかかって大変だけれど、それ以上に達成感がある。そんなとき、𝕝を糸に通して、何度も繰り返し縫い合わせることで、自分だけのオリジナルバッグができあがるのだ。それは、本当に素晴らしい感覚だ。𝕝がなければ、バッグ作りもできない。こんなちょっとした小さな役割の中にも、𝕝は存在感を示している。 𝕝は、場合によっては切り離すこともできる。私は、大学時代にフランスに留学していたとき、クラスメートとともに協力して課題をこなすことが多かった。あるとき、一人の女の子が𝕝を切り離した。私たちが作業をしている間、彼女は静かに座っていて、何をしているのかわからなかった。それから、彼女が切り離していた𝕝が出てきた。彼女は、その𝕝をテーブルに広げ、繋いでいきながら何かをつくり始めた。最後に完成したのは、小さな布の置物だった。 彼女は、一人で小さな物を作り上げるという行為で、何か自分らしいものを表現しようとしていたのだろう。私たちが協力して作ることも大切だけど、一人で作り上げることができることもとても素敵なことだと思った。𝕝がなければ、こうした作業もできない。 𝕝は本当に多くの役割を持っている。 𝕝が現れると、私はいつも何かを作りたくなってしまう。𝕝を糸に通して何かをつくることは、私にとって忘れられないひと時である。素晴らしい役割を持つ𝕝は、言葉の中でも特別な存在である。私たちは、常に文字や言葉に囲まれているけど、𝕝のような一文字に意識を向けることで、言葉の美しさや豊かさを再認識することができる。私は今日も、𝕝が現れることを楽しみにしながら、この文章を紡いでいる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)