0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝓴 U+1D4F4 Unicode文字

Unicode

U+1D4F4

𝓴

数値文字参照

𝓴 𝓴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%93%B4

ユニコード名

MATHEMATICAL BOLD SCRIPT SMALL K

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2TtA==

「𝓴」に似ている意味の文字

𝓴の文字を使った例文

𝓴という文字が見つけた私は、彼女の魅力に引き込まれていった。彼女の名前はキャサリンといい、その美しさには言葉を失った。しかし、彼女はその美しさだけでなく、知性と行動力を備えていた。 ある日、キャサリンは私に誘いをかけてくれた。それは、彼女が主催する地元のコミュニティイベントに参加することだった。私は喜んで参加し、キャサリンと一緒に会場へ向かった。 そのイベントは、地元の若者たちが集まって、街の問題をディスカッションし、解決策を考えようというものだった。キャサリンはこのイベントを通じて、若者たちが自分たちで社会問題に取り組むことを促すことが目的だと説明してくれた。 私は感銘を受けた。キャサリンはただ美しくて、賢くて、活動的な女性だけではなかった。彼女は社会的責任感も持ち合わせていたのだ。 その後、私たちは何度も会って、様々なところへ出かけた。私はキャサリンといる時間をとても楽しんでいた。その甘い時間が過ぎていくのが悲しいとすら感じた。 ある日、私はキャサリンから電話をもらった。彼女はいつもと違う様子で、何か言いたげな感じだった。そして、ついに言葉を口にした。 「私、あなたに告白しなければならないことがあるの」と、キャサリンは言った。 私はその場で身を乗り出した。 「何かあったの?どうしたの?」と、私は聞いた。 キャサリンは深呼吸をして、続けた。 「私、あなたが大好きなんです。でも、あなたが私をどう思っているのか分からなくて、そのことが怖かったんです」と、キャサリンは言った。 私は嬉しくて、耳を疑った。彼女が私を好きだと言ってくれたのだ。 その後、私たちは恋に落ち、幸せに暮らしていくことになった。そして、キャサリンの地元のコミュニティイベントにも私たちは参加し続けた。 𝓴という文字が新しい出会いを私にもたらしてくれた。彼女の魅力にひかれた私は、彼女から多くを学び、新しい自分に出会うチャンスを手に入れた。そして、彼女との愛は私たちが生きる原動力となり、私たちは共に歩んでいくことを決めた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)