0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝒕 U+1D495 Unicode文字

Unicode

U+1D495

𝒕

数値文字参照

𝒕 𝒕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%92%95

ユニコード名

MATHEMATICAL BOLD ITALIC SMALL T

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2SlQ==

「𝒕」に似ている意味の文字

𝒕の説明

𝒕
記号
太字のイタリック体(斜体)の小文字のT。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D495 𝒕
10進: 119957 𝒕[出典:Wiktionary]

𝒕の文字を使った例文

𝒕」は、アルファベットの文字の中でもいずれにも似ていない独特な形状をしています。この文字を使って、私たちの日常における様々なものや出来事を表現してみましょう。 今朝、窓の外を見ると、朝日が煌々と輝いていました。私は、自然の美しさに感動しつつ、この美しい朝を𝒕の形に例えて考えました。その美しい光景は、まるで𝒕のように、深く、長く伸びているように思えました。 街中を歩いていると、人々がいろいろな格好をしているのが目につきます。そのなかでも近年注目されているのが、𝒕シャツや𝒕パンツなどの洋服です。𝒕形状の洋服は、体にピッタリと合うので、スマートでクールな印象を与えます。 そして、私たち人間の身体にも、𝒕という形が多くあります。たとえば、指先や足先、まつ毛や爪などの細部にも、𝒕の形が取り入れられています。また、胴体も𝒕のように二股に分かれています。このように、身体の一部には𝒕の形が欠かせないのです。 では最後に少し哲学的な話をしてみましょう。人生という旅路は、𝒕のような波状の起伏があるものです。時には低く、時には高く、そして再び低くなるということがあるのです。しかし、何よりも大切なのは、自分の信念を守りながら前進すること。𝒕な形を持つ人生の旅路を一歩一歩進んでいくことが、真の幸福を求める者にとって、最も重要なことだと私は思います。 以上、身の回りに見つかった𝒕を通じて、私たちの世界を少し深く考えてみました。常に目にする𝒕ですが、改めてその形状が持つ意味や、生活の中での使われ方に注目することで、私たちの生活がもっとカラフルになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)