0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝒓 U+1D493 Unicode文字

Unicode

U+1D493

𝒓

数値文字参照

𝒓 𝒓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%92%93

ユニコード名

MATHEMATICAL BOLD ITALIC SMALL R

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2Skw==

「𝒓」に似ている意味の文字

𝒓の説明

𝒓
記号
太字のイタリック体(斜体)の小文字のR。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D493 𝒓
10進: 119955 𝒓[出典:Wiktionary]

𝒓の文字を使った例文

りんごを目の前にして、私は考え込んでしまった。どうしてりんごは「りんご」と言われているのだろうか。ところで、この「りんご」という言葉には不思議なことがある。その中で、私が気になっているのは「𝒓」の形をした曲線の部分だ。 この「𝒓」という文字は、私たちが日常生活で使う中であまり意識することのない文字である。しかし、実はこの文字にも深い意味がある。「𝒓」の曲線は、自由で流れるような動きを表現している。それは、私たちが自由に生きていくことの大切さを象徴しているのかもしれない。また、文字としては書きやすく、独特の響きを持つ。 しかし、文字としての「𝒓」という存在は、ますます薄れつつある。現代のデジタル社会で、私たちはキーボードを通じて文字を打ち込んでいく。その際、「𝒓」のような曲線を多く含む文字は、書きにくいと感じる人もいるかもしれない。そのため、書道や筆記においての「𝒓」の表現はますます貴重なものとなっている。 しかし、文字の動きや響きには、依然として大きな影響力がある。例えば、音楽や文芸作品において、文字の使い方がその作品の魅力を高めることがある。また、書道や落語などの日本の文化においても、文字表現が重要な役割を果たしている。 文字というのは、単なる記号ではない。それぞれが一つ一つに意味や表現を持ち、私たちが言葉を伝えることができる大切な手段である。その中でも「𝒓」という文字は、自由で流れるような響きや曲線を持ち、文字としてだけでなく、音楽や文芸作品など様々な場面で魅力的な存在となっている。 文字は、私たちが生きていく上で欠かせないものである。そして、その中でも「𝒓」という文字は、自由や動きといった大切な意味を持ち合わせている。私たちは、書道や落語、音楽や文芸作品などを通じて、その魅力ある文字表現に触れることができる。文字には、人間の感情や思考を表現する不思議な力がある。私たちは、これからもその力を大切にしていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)