0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝒉 U+1D489 Unicode文字

Unicode

U+1D489

𝒉

数値文字参照

𝒉 𝒉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%92%89

ユニコード名

MATHEMATICAL BOLD ITALIC SMALL H

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2SiQ==

「𝒉」に似ている意味の文字

𝒉の説明

𝒉
記号
太字のイタリック体(斜体)の小文字のH。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D489 𝒉
10進: 119995 𝒻[出典:Wiktionary]

𝒉の文字を使った例文

彼女は冷たくなった。彼女は「𝒉」のように感じられた。 𝒽は彼女が彼に向けた目の中の氷のような光を表していた。何が彼女をそんなに怒らせたのだろうか?彼は一生懸命自分自身を振り返ってみたが思い当たる節がなかった。それでも、彼女が怒っている理由はなんとか突き止めたいと思った。 𝒽を解読すればいいのかもしれない。彼女はとても複雑な人で、彼の存在が自分の大切な部分を占めていたにもかかわらず、彼女にとっては𝒽が彼に対する不安、嫉妬、心配、そして束縛を表すことがありました。彼女は彼に信頼しきれず、不安から𝒽を使って同じことを何度も言い聞かせるようになっていた。しかし彼にとっては、彼女が「𝒽」で感じることは何もなく、ただただ楽しい時間を過ごし、その感情が彼女につらさを与えることは想像もできなかった。𝒽を見て、彼は彼女が自分に対して感じている心配や不安を知ったが、彼女が𝒽を口にすることが彼女の感情を表現する唯一の方法かもしれないことにも気づいた。彼女が「𝒽」と言うたびに、彼は理解されたと感じ、彼女が求める愛と同情を彼女に与えることができるようになった。すべてが変わったわけではありませんでしたが、彼が彼女をより理解するようになり、彼女にとって安心感と幸福感をもたらすことができるようになりました。1つの文字が2人の人生に影響を与えたことを思うと、愛には不思議な力があることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)