0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝒄 U+1D484 Unicode文字

Unicode

U+1D484

𝒄

数値文字参照

𝒄 𝒄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%92%84

ユニコード名

MATHEMATICAL BOLD ITALIC SMALL C

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2ShA==

「𝒄」に似ている意味の文字

𝒄の説明

𝒄
記号
太字のイタリック体(斜体)の小文字のC。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D484 𝒄
10進: 119990 𝒶[出典:Wiktionary]

𝒄の文字を使った例文

𝒄」という文字は、アルファベットの中でも特殊な文字です。一見するとシンプルな形をしていますが、その形から多彩な意味を持つ単語を表現することができます。例えば、「cookie(クッキー)」や「calculate(計算する)」、「creature(生き物)」などです。また、「𝒄」は数学の世界でも重要な役割を果たしています。方程式や式の中で用いられ、場合によっては数値を決める鍵となります。加えて、音楽の世界で「𝒄」という音符も存在します。この音符は、非常に重要な位置を占めており、曲を打ち出す上で欠かせないものです。そして、人の名前にも「𝒄」が含まれる場合があります。その代表的な例が「Catherine(キャサリン)」や「Christopher(クリストファー)」です。これらの名前には、豊かな個性や深い意味が込められている場合があります。こういった多様な分野において、一文字である「𝒄」が持つ意味は驚くべきものがあります。そして、政治的な意味でも「𝒄」は重要であることがあります。中でも、「Covid-19」という言葉があげられます。現代社会においては深刻な問題となっているこの病気は、世界中で大きな影響を与えています。こういった影響に対して、政治家や医師、科学者たちは大きな責任を持っています。彼らは「𝒄」という文字を用いて、人々に正確な情報を提供することで、この問題に対処しています。以上のように、「𝒄」という文字は、私たちの生活に密接に関わる多くの場所で重要な役割を果たしています。その多様な意味を正確に理解し、適切に活用することが、私たちの知的・文化的成長のために必要なことであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)