0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝑕 U+1D455 Unicode文字

Unicode

U+1D455

𝑕

数値文字参照

𝑕 𝑕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%91%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2RlQ==

「𝑕」に似ている意味の文字

𝑕の説明


記号
スクリプト体(筆記体)のh。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 210E ℎ
10進: 8462 ℎ[出典:Wiktionary]

𝑕の文字を使った例文

海辺の小さな町で、太陽が沈む時間から数分遅れて、街灯が一つずつ灯り始めました。その中で、一軒の家の窓から、『𝑕』の字が浮かび上がります。その家は、かつて有名な彫刻家が住んでいた家で、現在は美術館となっています。 『𝑕』という文字の美しさは、世界中の美術関係者が認めるところです。彫刻、印刷、デザイン、建築など、どの分野でも使われることが多く、その美しさは常に健在です。この美しい文字を使って作品を創作する人たちは、何か特別な能力を持っているように感じられます。 この美しい文字が持つ力は、あなどれません。私たちの心を奪い、魅惑的で、不思議で、そして深い感動を与えてくれます。ただの文字と思われている『𝑕』ですが、実は、私たちに深い感情を与えてくれるのです。 このように、『𝑕』という文字が持つ美しさは、私たちの心に強い影響を与えるのです。私たちは、その美しさを感じながら、心の奥深くで何かを思い描きます。そして、それが作品になり、私たちの心に深い感動を与えてくれます。 『𝑕』という文字が持つ深く優れた魅力は、私たちの生活に大きな影響を与えます。感情と言葉は密接に関係しており、『𝑕』という文字が私たちの感情を誘発するのです。この美しい文字を愛する人々は、その力を信じています。そして、私たちは、その美しさと力を通して、創造性を引き出し、新しい形で表現することができるのです。 この美しい文字を使って、私たち自身の物語を語り続けることができます。私たちは、この文字を通じて、自分自身や他の人々との繋がりを強めたり、人生をより豊かにすることができるのです。そんな『𝑕』という文字が、物語を綴っていくように、私たちの未来を切り拓いていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)