0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᵅ U+1D45 Unicode文字

Unicode

U+1D45

数値文字参照

ᵅ ᵅ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B5%85

ユニコード名

MODIFIER LETTER SMALL ALPHA

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bWF

「ᵅ」に似ている意味の文字

ᵅの説明

母音
国際音声記号 - 母音 非円唇後舌広母音(ひえんしん・あとじた・ひろぼいん)は母音の種類の一つで、基本母音の第5番。開後舌非円唇母音(かい・あとじた・ひえんしんぼいん)ともいう。国際音声記号では [ɑ] と書く。
唇の丸みを伴わない非円唇母音。また舌の最も高い位置が最も後ろにある後舌母音であり、舌が最も上あごから離れた広母音である。[出典:Wikipedia]

ᵅの文字を使った例文

‪あなたは時々、他の人に聞かれることを恐れていますか?恐れるならば、自分自身を振り返る時間を作って、少しずつ自分を学びましょう。自分自身を学ぶことは簡単ではありませんが、人生を豊かにするために必要なことです。その上で、何かを変えようとするときには、自分が何をしたいのかを確かめることが重要です。自分の望む未来を思い描くことも有効です。実際には、変化を起こすことが容易ではありませんが、自分を変えるために取り組むことはできます。そうして、素早く順応していけるようにしましょう。‪自分自身を学び、変化するためのステップを踏み出すことで、あなたは新たな世界へと飛び立つことができます。自分自身を磨き上げ、新しい可能性を探し出しましょう!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)