0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴟ U+1D1F Unicode文字

Unicode

U+1D1F

数値文字参照

ᴟ ᴟ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%9F

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER SIDEWAYS TURNED M

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bSf

「ᴟ」に似ている意味の文字

ᴟの説明

Translingual
Etymology
The character ɯ rotated 90° anticlockwise. The Uralic Phonetic Alphabet makes regular use of 180°-rotation to denote a reduc...[出典:Wiktionary]

母音
国際音声記号 - 母音 非円唇後舌狭母音(ひえんしん・あとじた・せまぼいん、ひえんしん・こうぜつ・せまぼいん)は母音の種類の一つで、基本母音の第16番。狭後舌非円唇母音(せま・あとじた・ひえんしんぼいん、せま・こうぜつ・ひえんしんぼいん)ともいう。国際音声記号では [ɯ] と書く。類似した記号 [ɰ] は子音の一種、軟口蓋接近音である。
第1次基本母音である円唇後舌狭母音 [u] の舌の形で唇の丸みをとった円唇母音で発音される。舌の最も高い位置が最も後ろにある後舌母音であり、舌の位置が摩擦音が起こらない範囲で最も上あごに接近した狭母音である。[出典:Wikipedia]

ᴟの文字を使った例文

''という文字は独特の視覚的効果を持っている。この文字は、人間の脳に特別な刺激を与えるため、私たちはより強い注意を向ける傾向があります。 この文字は、今日のテクノロジーにおいても重要な役割を果たしています。この文字はコンピューターのアイコンやキャラクターとして使用されることがあります。また、特定の絵文字やスタンプとしても使用されます。 しかし、''という文字は単なる視覚効果を持つためだけではありません。この文字は、コミュニケーションにおいても有用な役割を果たしています。例えば、この文字を使って、ユーモアや愛らしさを表現することができます。 ''という文字は、私たちにとって興味深いものです。これは、人間の脳が視覚的なものに対して特別な反応を示すことを示しています。また、この文字は、コミュニケーションにおいても重要な役割を果たしています。 これは、私たちが今後も、''という文字を活用し、より豊かなコミュニケーションを実現するための重要な要素であることを示しています。私たちは、この文字がもたらす可能性について探求し、その利用方法を考え続けることが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)