0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝆵 U+1D1B5 Unicode文字

Unicode

U+1D1B5

𝆵

数値文字参照

𝆵 𝆵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%86%B5

ユニコード名

MUSICAL SYMBOL DAMP ALL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2GtQ==

「𝆵」に似ている意味の文字

𝆵の文字を使った例文

あるとき、森林を探検していたところ、見たこともない花を発見しました。その花は、背の高い木々に隠れていて、たまたま目に入ったものでした。この花は非常に美しく、その色彩は深い紫色でした。その花は、私の心を惹きつけました。私はその花が何であるかを知りたくて、森の奥深くまで足を踏み入れました。しばらく歩くと、やがて、花の元を発見しました。そこには、小さな滝が流れ、その周りには美しい花々が咲いていました。また、蔦で覆われた古い洞窟があり、その向こうには広大な洞窟が広がっていました。その先に何があるかも知らずに、私はその洞窟に入っていきました。暗闇の中、私は岩肌に触れながら進み、高い天井の先に、光が射し込むところを発見しました。私はその場所まで急いで駆け上がり、そこで驚きの光景を目にしました。広大な湖と、湖の中央には輝く黄金の宝石があったのです。私は、その宝石を手に取ろうとしましたが、それは予想以上に重く、なかなか持ち上げることができませんでした。しかし、その宝石を手にした瞬間、湖が騒がしく鳴り響き始めました。私は、恐怖に震えながらも、湖を出口に向かって泳いでいきました。やっとのことで、洞窟を抜け出し、外の空気を吸い込むことができました。私は、そのとき感じた心理的な緊張と興奮の状態から、脱出した安堵感に身を任せていました。そこで、私は、森に戻り、再びあの美しい花を見つけました。その花の美しさに心を奪われ、私はその花を摘み取って持ち帰ることにしました。それは、私にとって一生の思い出となり、その花とともに微笑んで、私は今も昔のことを思い出します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)