0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𝄩 U+1D129 Unicode文字

Unicode

U+1D129

𝄩

数値文字参照

𝄩 𝄩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9D%84%A9

ユニコード名

MUSICAL SYMBOL MULTIPLE MEASURE REST

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J2EqQ==

「𝄩」に似ている意味の文字

𝄩の説明

𝄺 も参照。
𝄩
音楽記号
複数小節の休止記号。上に示す小節数だけ休止することを指示する記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1D129 𝄩
10進: 119081 𝄩[出典:Wiktionary]

A rest is the absence of a sound for a defined period of time in music, or one of the musical notation signs used to indicate that.
The length of a rest corresponds with that of a particular note value, thus indicating how long the silence should last. Each type of rest is named for the note value it corresponds with (e.g. quarter note and quarter rest, or quaver and quaver rest), and each of them has a distinctive sign.[出典:Wikipedia]

𝄩の文字を使った例文

𝄩という文字を見ると、音楽の記号を思い浮かべます。実際に、𝄩は音楽の演奏において、シャープの次の音程である「変」という記号を表します。 音楽は、人間が生み出した最も美しい芸術の一つです。音符が羽ばたき、メロディーが鳴り響き、リズムが鼓動を刻む。その魔法にかけられた人々は、心の奥底に眠る感情を解放し、自由に唄い、踊り、楽しむことができます。 音楽は、人が生きるために必要なものの一つでもあります。人生において様々な出来事が起こります。喜びや幸福、悲しみや苦悩。そんな時に、音楽は私たちの心を癒し、力を与えてくれます。 そして、音楽の力は、単に癒すだけではありません。音楽は人々を結びつけ、文化や国境を超えた友情を築くことができます。世界中の人々が音楽を楽しみ、共有することで、人々は互いに理解し合い、和を育みます。 しかしながら、人間の生活の中で、音楽だけがすべてを解決することはできません。音楽は、私たちが生きる現実から逃れるための手続きではありません。しかし、音楽は私たちにエスケープの場を提供し、また、私たちが現実に立ち上がり、人生の困難を乗り越えるための力を与えてくれます。 つまり、音楽は私たちの人生を、美しく、豊かにしてくれるということです。𝄩という文字は、その音楽を表す記号でもあり、その音楽が私たちの人生に与える影響を象徴しているといえるでしょう。私たちは、日々の生活の中で、音楽を楽しむことで、自分自身を賦活し、人々と繋がり、人生をより豊かなものにしていくことができます。そうして、私たちが生きる世界に、より多くの愛、平和、そしてハーモニーをもたらすことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)