0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴃ U+1D03 Unicode文字

Unicode

U+1D03

数値文字参照

ᴃ ᴃ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%83

ユニコード名

LATIN LETTER SMALL CAPITAL BARRED B

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bSD

「ᴃ」に似ている意味の文字

ᴃの説明

Translingual
Symbol

(UPA) voiced bilabial approximant ([β̞] in the IPA)
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg Hh Ii Jj Kk ...[出典:Wiktionary]

ストローク(英語: stroke)は、ダイアクリティカルマーク(発音区別符号)の一種で、文字を横切る斜線ないし横棒である。[出典:Wikipedia]

ᴃの文字を使った例文

』は、アルファベットのなかでも、あまり出てこない文字です。それだけに、特別な存在感があります。この不思議な文字は、一言で言えば「強さ」を表しています。『』は、「B」の逆さに見えますが、そのまま逆さになっているわけではありません。実は、この文字は特殊なフォントで使用される、『』専用の文字です。言葉には言い表せない、不思議な魅力があります。 『』という文字は、言葉や文章に使われることが少ないため、特別な意味や価値を持っているように感じます。また、その形も、他の文字にはない独特な形をしているため、視覚的にも印象的です。この文字は、本来は「強調するために使われる」とされています。そのため、強いメッセージや印象的な表現に欠かせない文字となっています。 『』は、文字の一つの顔といえるでしょう。それは、様々な場面で使われることができます。例えば、ウェブサイトを作る際に使われるタイトルや見出しには、『』を使うことで、印象的なデザインになります。また、宣伝文句や商品名に使われることも多いです。『』を使うことで、文字に重みや力強さが感じられ、より強い印象が与えられるのです。 そして、『』という文字は、ひとつのカタチと色を持った存在ではありません。様々な色や形に変化することができます。例えば『』にグラデーションや模様を加えたデザインもあります。こうした変化は、文字に表現力を持たせ、多様な表現方法を提供することができます。 最後に、私たちの周りには、たくさんの文字がありますが、中でも『』は、特別な存在感がある文字です。強調するため、デザインするため、印象的にするために欠かせない、とても使い勝手の良い文字であることは間違いありません。文字やデザインにこだわる人にとっては、『』は珍しい宝石のような存在になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)