0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᴂ U+1D02 Unicode文字

Unicode

U+1D02

数値文字参照

ᴂ ᴂ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B4%82

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER TURNED AE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bSC

「ᴂ」に似ている意味の文字

ᴂの説明

Translingual
Symbol

(UPA) A reduced (centralized) version of the vowel æ.
See also
(Latin script): Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg Hh Ii Jj Kk...[出典:Wiktionary]

Æ, æは、ラテン文字のひとつ。A と E の合字である。[出典:Wikipedia]

ᴂの文字を使った例文

矢印のように向きを変えることができるこの文字は、特別な存在感を持ちます。それは、東洋の呪術や占いの世界でも、強力な力を持つとされていることからも証明されています。 そして、このを使って書かれた文章には、不思議な力が宿るとも言われています。それは、この文字が人を魅了し、不思議な世界の扉を開く鍵であるからです。 そんな中、私はを使って書かれた不思議な物語を聞きました。それは、海辺の街に住む一人の男の話でした。 その男は、足を海に浸していると、突然不思議なことが起こりました。海岸の近くに漂っていた木箱に、彼の名前が書かれた紙が入っていたのです。 男は、そんな不思議なことが起きるとは思ってもいませんでした。しかし、その後も彼を不思議な世界に誘う出来事が続きました。 ある日、彼は山の中を歩いていると、巨大な紙飛行機が飛んでいるのを見つけました。そして、その紙飛行機には、またも彼の名前が書かれていました。 彼が紙飛行機を拾い上げると、空中に向かって大きな波動が広がりました。そして、男は不思議な力に導かれ、それまで見たこともない美しい光景を見ることができたのです。 その光景を見た男は、自分がまだ見ぬ世界に挑戦すべきだと決意しました。そして、魔法のような不思議な力が宿るを手に入れ、新たな旅を始めました。 このように、は不思議な世界への扉を開き、未知の世界を見ることができる鍵であります。私たちは、この鍵を手に入れることで、これまで見たことのない新しい世界を見ることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)