0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𜿚 U+1CFDA Unicode文字

Unicode

U+1CFDA

𜿚

分類

数値文字参照

𜿚 𜿚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9C%BF%9A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jy/mg==

「𜿚」に似ている意味の文字

𜿚の文字を使った例文

𜿚(しばらく打ち続けると見覚えのない文字が出てきた!)もともと来たるべき人類滅亡の遠い日に背中に刻まれる天啓銘文が現代言語である日本語に翻訳された異色の文字である。しかし、文言が人類滅亡という重く暗いものであるため、一部の人々からは呪われた文字だとも噂されている。 それでも、𜿚を使うことで独特の雰囲気が漂い、書いている本人にも異様な興奮をもたらす。そこで、𜿚を使った小説が人気を博しているのだ。 ある晩、私は友人に誘われてボロボロになった化け猫の酒場に入った。店内は薄暗かったが、隅に座る一人の男が目に入った。彼は腰に剣を佩き、鞘を軽く叩く音が店内に響き渡っていた。𜿚を使った小説の主人公みたいで、と私は思ったが、その男は見るからに悪人めいていた。 男は私たちのことを見て微笑んだ。「久しぶりに人が来たな。あれやこれや、私の話を聞いていく?」彼は先輩気どりで、神妙な顔で語り始めた。 それは、千年以上も前に起こったという伝説の話だった。私たちは魔術師の織りなす妖術で時空を超え、その時代へと飛ばされていたのだ。そこでは、𜿚の文字が現代と同じように普及しており、人々は 𜿚 の力によって大地の神である鳳凰を操ろうとしていたのだ。 だが、𜿚の力によって神を操った者たちは、やがて我を失い暴走していった。そして、ついには人々を襲い始めた鳳凰を駆逐するため、神々は𜿚が鉱山となるという呪いをかけたというのだ。 男は毒々しく笑った。「さあ、𜿚から得られる力を手にして、鉱山へと向かってみな。きっと面白いものが手に入るはずだ」。男は言葉を残し、店内を出ていった。 私たちは、𜿚を使ってその伝説が真実かどうか確かめたいと思い、早速鉱山へと向かった。 鉱山の中は地獄のような暑さで、手に汗を握りしめた。私たちはやがて、𜿚が刻まれた壁に出会った。周囲には発光する奇妙な鉱物が散らばっており、全身を包み込む陰鬱な空気と共に、その場はまるで異形の世界のようだった。 私たちは恐る恐る𜿚を使い、呪いが本当かどうかを試してみた。すると、壁は開かれ、そこには驚くべきものが隠されていた。 それは、織りなす千の糸で構成された大きな網だった。私たちは興奮しながらも、この網が鳳凰を捕まえるためのものだったのだと理解した。 そこで私たちは思わず、𜿚を使ってしまった。ところが、その瞬間、鳳凰が復活し、周りを猛烈な気流で包んだ。 私たちは全身に力が抜け落ちたが、鳳凰は私たちを助けた。その後、私たちの力が鳳凰に選ばれたということで、その力を鳳凰に譲られたのだった。 私たちは仲間に加わり、𜿚を使い鳳凰を守りながら、自分たちの世界でも勇敢に生きていくことを誓った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)