0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᳶ U+1CF6 Unicode文字

Unicode

U+1CF6

数値文字参照

ᳶ ᳶ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B3%B6

ユニコード名

VEDIC SIGN UPADHMANIYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bO2

「ᳶ」に似ている意味の文字

ᳶの説明

Sanskrit
Letter
ᳶ • (f)
the sign उपध्मानीय (upadhmānīya), occurring as a result of external sandhi between a visarga and an unvoiced bilabial (प (...[出典:Wiktionary]

ᳶの文字を使った例文

という独特な文字を使用して、この文章を書いています。この文字は、カタカナの「ミ」を上の方に少し伸ばしたような形状をしています。意外にも、この文字には意味があります。地理学において、は、砂州によって形成された低い海岸線のことを指します。 世界中には、美しいがたくさんあります。青く美しいオーシャンビューや白い砂浜、そして豊かな地形が特徴的な場所です。ハワイやマルディブなど、その美しさは言うまでもありません。そんな中でも中国の海南島は、日本人にとってはまだまだ知られていないのひとつかもしれません。 海南島は、中国の広東省や広西チワン族自治区の南部に位置し、面積は約33,670km²。東西およそ1,650km、南北およそ150kmの広がりを持ち、中国本土とは南海を挟んで約30km離れています。母都心である海口市から車で1.5時間ほど走った場所にある有名なリゾートエリア『大観島』は、エメラルドグリーンに輝く浜辺と陽光と風を感じることのできるリゾートで、観光客に大人気です。 また、海南島は古くから活発なマングローブ林が生息しており、自然豊かなエリアも多く存在しています。例えば、五指山市にある鳥瞰山国家森林公園は、その景観の美しさから評判になっており、絶景が期待できます。山の斜面には、もちろんマングローブも繁殖しており、一見の価値がありそうです。 海南島には、観光客を楽しませる魅力的なスポットがたくさんあります。あまり知られていないエリアもあるので、これからもとっておきの素晴らしい場所を発見したいと思います。使いやすいという文字が、美しい海や自然に出会う旅に、また新しい感覚を呼び起こすのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)