0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᳴ U+1CF4 Unicode文字

Unicode

U+1CF4

数値文字参照

᳴ ᳴

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B3%B4

ユニコード名

VEDIC TONE CANDRA ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bO0

「᳴」に似ている意味の文字

᳴の文字を使った例文

はインド文字のひとつで、サンスクリット語で「sha」と発音されます。古くから多くの言語に影響を与えたインド文字ですが、現代ではあまり使われることがありません。しかし、それでもこの文字には魅力があります。 この文字は、丸くて柔らかい形状をしています。そのため、優しさや柔和さを表現するのに適した文字といえます。また、いろいろな文化において、この文字を使ったデザインが見られることがあります。例えば、タトゥーやアクセサリー、飾り物などに使われることがあります。 また、は音声学的な意味でも興味深い文字です。この文字は、舌本来音(retroflex)を表すために使用されます。舌本来音とは、舌の先を上顎と接触させて発音する音のことで、日本語では「しゃ、ちゃ、じゃ、にゃ、ひゃ、びゃ、ぴゃ」といった音に該当します。つまり、はある種の音を表す記号であるといえます。 さらに、は占星術においても重要な役割を果たします。この文字は、射手座の星座を表す記号として使用されます。さまざまな星座を表す記号がありますが、射手座は太陽が通過する12星座のうち、その中でも特に力強く、信念や直感力、自由への渇望を象徴する星座とされています。そのため、射手座の人たちにとっては、この文字はとても大切なものとなっているのです。 最後に、は多様な意味を持ち、人々に想像力を与える文字です。古くから伝わる文字でありながら、現代でもその魅力は色あせていません。この文字の存在は、文化や歴史を思い出させてくれるだけでなく、私たちが常に成長し、進化することを象徴するものでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)