0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᳡ U+1CE1 Unicode文字

Unicode

U+1CE1

数値文字参照

᳡ ᳡

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B3%A1

ユニコード名

VEDIC TONE ATHARVAVEDIC INDEPENDENT SVARITA

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bOh

「᳡」に似ている意味の文字

᳡の説明

Sanskrit
Letter
It is used to mark an independent svarita (not aggravated) in the Atharvaveda Saunakya-samhita.
Usage notes
The 'avagraha' meets ...[出典:Wiktionary]

᳡の文字を使った例文

という文字は、ネパール語やチベット語などのヒマラヤ地方で使用される特殊な文字です。この文字は、日本語の「し」の音に近い発音を表すために用いられます。 ヒマラヤ地方には、豊かな自然と文化が息づく場所がたくさんあります。そこで私たちは、という文字を用いて、ヒマラヤ地方の美しさや魅力について紹介したいと思います。 まずは、ヒマラヤ山脈の眺めについてです。ヒマラヤ山脈は、地球上で最も高い山脈であり、壮大な景色を見ることができます。山々は穏やかな風景とともに雲海につつまれ、そこに浮かぶ日の出や日の入りは美しい光景であり、見るものを魅了します。 また、ヒマラヤの文化についても注目です。ヒマラヤ地方の人々は、信仰心が厚く、古くから伝承される伝統的な行事を大切にしています。特に、チベット仏教の影響を受けた文化は、独自の芸術性を持ち、世界各地から人々が訪れる魅力的な文化です。 さらに、ヒマラヤの食文化も特色があります。山岳地帯で採れる豊富な食材を活かした料理は、素朴な味わいと栄養価の高さで知られています。また、地元の伝統的な薬草や調味料を使った食文化も魅力的であり、体に優しい料理が多く提供されています。 最後に、ヒマラヤ地方には多様な自然資源があります。ツツジや針葉樹など、美しい自然の中には、多くの生命が息づいています。また、森林や氷河、湖沼など、多彩な自然が広がり、自然を愛する人々にとって、大切な環境の一つとなっています。 以上、という文字を使い、ヒマラヤ地方の魅力について紹介しました。ヒマラヤ地方は、自然、文化、歴史などさまざまな魅力を持ったエリアであり、これまで知られていなかった多くの魅力が眠っていることでしょう。今後も、この地方の情報が共有され、多くの人々にとって、興味深い場所となっていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)