0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᳀ U+1CC0 Unicode文字

Unicode

U+1CC0

数値文字参照

᳀ ᳀

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B3%80

ユニコード名

SUNDANESE PUNCTUATION BINDU SURYA

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bOA

「᳀」に似ている意味の文字

᳀の文字を使った例文

は、カナダ北部やグリーンランドに生息する白い狼を表す法的な名称である。この狩猟中であっても絶滅危惧種であるため、狩猟は非常に制限されている。 しかし、近年の気候変動により、狼の生態系が大きく変化していることが判明している。氷河の融解により、狼の生息地である海岸線が短くなっており、食物の供給も不安定になっている。 研究者たちは、これらの変化が狼の行動にどのような影響を与えるのかを調査している。彼らは、GPSトラッキング技術を使用して、狩猟行動や移動パターンなどを詳細に観察している。 さらに、狼のDNAも解析して、個体の起源や近親交配の状況などを明らかにしている。このデータは、狼の保護に役立つことが期待されている。 一方で、狼に関する俗話や伝説も世界中に存在する。その中でも有名なのが、フランスの「赤ずきん」の物語である。翻訳によっては、狼の役割が異なる場合があるが、日本でもよく知られた物語である。 また、狼は、日本古来の神話にも登場する。例えば、「天の岩戸開き」においては、大神・天照大御神を引き出すのに、狼と鏡が必要であったとされる。 このように、狼は動物としてだけでなく、文化や人類の歴史にも深く関わる存在である。今後も、研究や保護が進められることで、狼が持つ多様な価値をより多くの人々が認識できることが望まれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)