0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ჾ U+1CBE Unicode文字

Unicode

U+1CBE

数値文字参照

Ჾ Ჾ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B2%BE

ユニコード名

GEORGIAN MTAVRULI CAPITAL LETTER HARD SIGN

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bK+

「Ჾ」に似ている意味の文字

Ჾの説明

グルジア文字
大文字のჾ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1CBE Ჾ
10進: 7358 Ჾ[出典:Wiktionary]

Ჾの文字を使った例文

は、グルジア語の文字であり、世界で使われているアルファベットの中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は発音しにくいとされており、母音の周りに現れることが多く、特に「u」と一緒に使われることが多いです。 この文字は、人々が日々の生活で必要とする言語を記述するために重要な役割を果たしています。多くの人々は、この文字を知らなくても、彼らの日常生活は支障なく進んでいますが、グルジア語を母語とする人々にとっては欠かせないものです。 は、グルジア語で「対」を意味する単語の中に使われています。この単語は、「相手が同じくらいの強さやスキルを持っていることを示すために使用されます。この単語は、スポーツや競技、そしてビジネスの分野で広く使われています。 この文字は、珍しいだけでなく、美しい形状をしているため、多くの美術家やデザイナーによって非常によく使われています。グルジア語の書道や彫刻では、この文字が使われ、それぞれの作品に独自の美しさを与えています。 また、グルジア語で書かれた本や新聞、雑誌には、必ずと言っていいほどこの文字が使われています。グルジア語を学ぶ人にとっては、この文字の理解が非常に重要であることがわかります。 最後に、という文字は、グルジア語を理解するために必要な一部であると同時に、文化的な象徴でもあります。グルジア語話者でなくても、この文字の形状や使い方を知ることで、グルジアの文化や歴史について理解を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)