0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𜮨 U+1CBA8 Unicode文字

Unicode

U+1CBA8

𜮨

分類

数値文字参照

𜮨 𜮨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9C%AE%A8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JyuqA==

「𜮨」に似ている意味の文字

𜮨の文字を使った例文

𜮨(マルティアル邦訳):「何でこんなに自分で夢中になっているのか」と聞かれたことがある。自分たちは芸術家、あるいは生き残るために自由を求めているのだ。それが私たちの本質である。私たちは表現欲を持っているからこそ、自分たちが描いた絵や映画、小説や音楽を世界に発信する。そして、私たちがしていることはそれだけではない。私たちは時代を動かす力を持ち、人々の意識を変えるかもしれないのだ。 𜮨(スティーブ・ジョブズ):「私たちは世界を変えるためにここにいる」とジョブズは語った。彼は「私たちが愛着を持って作った製品は、人々がそれを手にした瞬間に何かが変わるような体験を与える」と熱く語った。ジョブズはそんな人々を率い、彼の力は多くの人を魅了し、彼の死後もその影響力は今でも色あせることはないだろう。 𜮨(ソクラテス):「自分自身を知ることができなければ、他の何ものも知ることはできない」とソクラテスは言った。彼は自己探求や哲学に没頭し、彼の弟子たちに多大な影響を与えた。彼の存在は今でも人々に深い哲学的思考を促し、多くのことを教えてくれる。彼の言葉は今でも、誰しもが自己探求することの大切さを感じさせてくれるだろう。 𜮨(マハトマ・ガンジー):「平和こそが、私たちが手に入れることのできる最高の報酬である」とガンジーは語った。彼は平和主義者であり、多くの人々を巻き込んでインドの独立を実現させた。彼の平和的な抵抗によって、世界はグロテスクな戦争に対する新しい戦略を学び、平和を実現するために力を合わせるようになった。 𜮨(アルバート・アインシュタイン):「真の人生とは、いかに自分自身でありつづけることができるか、そして自己表現することにある」とアインシュタインは語った。彼はこの言葉通りに生き、自己表現を続けた。彼は科学界を変える発見をし、世界中の人々の心を鷲掴みにした。彼の人生は自己表現の極致であり、世界中の多くの人々をインスピレーションを与え続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)