0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ჵ U+1CB5 Unicode文字

Unicode

U+1CB5

数値文字参照

Ჵ Ჵ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B2%B5

ユニコード名

GEORGIAN MTAVRULI CAPITAL LETTER HOE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bK1

「Ჵ」に似ている意味の文字

Ჵの説明

グルジア文字
大文字のჵ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1CB5 Ჵ
10進: 7349 Ჵ[出典:Wiktionary]

Ჵの文字を使った例文

ある日、森の中を進んでいると、ひときわ輝くものが見えました。それは太陽の光が反射しているような光りです。近づいてみると、''という文字が彫られた宝石が見つかりました。 その宝石を手に取って見ると、なんとも言えない不思議な感覚がしました。''という文字は、本来はグルジア語で使われる文字で、私はそれを初めて見たので、その美しさに魅了されました。 そして、その宝石をつながっている鎖を持ち上げたところ、中から光が溢れ出しました。その光は、自分自身を照らしただけでなく、周りの全てを照らし出すようなものでした。 私は、この宝石の力を信じることに決め、そのまま身につけることにしました。すると、不思議なことに、私自身も輝き始めたのです。周りの人たちから不思議そうな目で見られながらも、私はその力を信じ続けました。 そして、ある日私は、その宝石の力で、ある人を救うことができました。彼は、深い悲しみと絶望感に苛まれており、自分自身を失くしてしまったように見えました。 しかし、私の身につけていた''という文字が光り輝いたことで、彼の心の闇にも光を届けることができたのです。その光がまるで魔法のように彼の心を癒してくれたのです。 この経験をきっかけに、私は自分自身の力だけではなく、他者を救う力を持つ''という文字の力を信じ、それを共有することが大切だと考えるようになりました。 今でも、私は''という文字の宝石を身につけており、それが自分自身を照らし、また周りの人たちにも光を届けられるようにと祈りを込めています。この不思議な宝石の力には、本当に感謝しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)