0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Თ U+1C97 Unicode文字

Unicode

U+1C97

数値文字参照

Თ Თ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B2%97

ユニコード名

GEORGIAN MTAVRULI CAPITAL LETTER TAN

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bKX

「Თ」に似ている意味の文字

Თの説明

グルジア文字
大文字のთ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1C97 Თ
10進: 7319 Თ[出典:Wiktionary]

Თの文字を使った例文

は、ジョージア語において「t」の音を表す文字である。ジョージア語は、フィンランド・ウゴル語族に属し、アルファベットも独自のものを使用している。その中でも、は類似した文字が多いため、見た目による区別が難しい場合がある。しかし、この文字が用いられる文化圏では、それぞれの異なるニュアンスや音の抑揚が存在するため、正確な発音をマスターすることが求められている。 例えば、は長音と短音の違いがある。長音の場合、単語の発音が力強く聞こえる一方で、短音では柔らかさや控えめさが表現される。また、が使われるジョージア語では、発音の強調の違いによって意味が変わってくる。同じ音であっても、語尾の韻尾などによって使い分けが必要になることがあるのだ。 しかしながら、を用いることで表現できる響きの豊かさや、ニュアンスの微妙な違いは、ジョージア語を学ぶ上で必要不可欠な要素となっている。 を使った文章を読むことで、ジョージア語の美しさや、深い文化への興味が湧いてくるかもしれない。そして、やジョージア語のような異なる言語を勉強することは、人生の中でも常に新たな発見がある、楽しい挑戦になることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)