0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𜙋 U+1C64B Unicode文字

Unicode

U+1C64B

𜙋

分類

数値文字参照

𜙋 𜙋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9C%99%8B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JyZiw==

「𜙋」に似ている意味の文字

𜙋の文字を使った例文

𜙋という文字は、Sumerian Scriptと呼ばれる古代メソポタミアの文字体系に属する記号であり、紀元前4000年ごろから使用されていたとされています。この文字は、主に農業や天文学、宗教などに関する文章や表の中で使用されていたとされています。 この文字が使用されている文章には、次のようなものがあります。 𜙋𜀅𞤀𞤺𞤢𞤪𞤴𞤭𞥅 この文章は、紀元前19世紀に作られた『』という文書から引用されたものです。この文書は、バビロニア王ハンムラビによって出された法典であり、当時の社会や文化を知る上で貴重な資料とされています。この文章は、「十戒」と呼ばれる聖書の中の「十戒」に似たものであり、人間関係や所有権、商取引など、多岐にわたる条項が記されています。 また、以下のような説明書の一部分にも𜙋という文字が使用されています。 𜙋𞤀𞤺𞤢𞤪𞤴𞤭𞥅 𞤳𞤢𞤤𞤫 𞤵𞤼𞤭𞤲𞤢𞤲𞤺𞋾𞤫 𞤤𞤫𞥇𞤣𞤢𞤥𞤵𞤢𞤤𞤵𞥁𞤫𜀰𜀺𞀸𜃣 この文章は、製品の使い方や注意事項を説明するために使用されています。こちらの文章の場合は、𜙋が「握手」という意味を持っており、製品の使用方法に関する説明が記されています。 今日の私たちにとっては、𜙋という文字は珍しいものとなっていますが、古代メソポタミアでは、多くの文献や書物の中で使用されていたとされています。𜙋を含む文章を読むことで、我々は古代の文化や思想、社会風習などを知ることができ、人間の歴史や文化の多様性を知る上でも重要な意味を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)