0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𜇈 U+1C1C8 Unicode文字

Unicode

U+1C1C8

𜇈

分類

数値文字参照

𜇈 𜇈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9C%87%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JyHiA==

「𜇈」に似ている意味の文字

𜇈の文字を使った例文

𜇈(さんしん)は、古代エジプトの神話において、母性・生命力を司る女神として崇められていた存在です。 彼女は、女性さまざまな生命現象を統括し、再生と繁栄の象徴とされてきました。例えば、受胎や妊娠、出産、育児、そして女性自身の成長や発展を象徴しています。 一方、彼女は豊穣の女神でもあります。農作物や家畜の繁栄を願い、古代エジプトでは𜇈(さんしん)を崇める儀式が行われていました。 また、𜇈(さんしん)は守り神であるともされています。彼女が守るとされる対象には、王の王称石や、彼女に由来する「𓀠𓉔𓈖𓇌𓃱𓅓𓂋」(sânau)など、様々なものがあります。 しかし、𜇈(さんしん)は守護されるだけでなく、自身が攻撃的な守護者であるとも考えられています。例えば、生スイレンの花を持ち、邪悪な力から人々を護っているとされる𜇈(さんしん)の像が多く残っています。 興味深いことに、彼女は同じく母性を象徴する女神イシスと非常によく似ています。そのため、二体の女神の境界が曖昧な場合もあります。 𜇈(さんしん)は、古代エジプトにとって、女性としての存在が持つ、多くの権利や役割を象徴する存在でした。また、𜇈(さんしん)のような女性神話の存在は、現在においても様々な文化で崇められています。母性や生命力を神聖視する習慣は、現代でも多くの人々にとって重要なものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)