0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛺹 U+1BEB9 Unicode文字

Unicode

U+1BEB9

𛺹

分類

数値文字参照

𛺹 𛺹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%BA%B9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ju6uQ==

「𛺹」に似ている意味の文字

𛺹の文字を使った例文

𛺹(ʿayin)はヘブライ文字であり、声門摩擦音を表す音である。この音は日本語には存在しないため、発音に慣れるのは難しいとされる。しかしながら、ユダヤ教やイスラム教にとっては重要な音であり、例えばヘブライ語の「シャローム」(平和)や、アラビア語の「アッラー」(神)に含まれる重要な要素である。 また、この文字が表す音には、エジプトの古代言語の1つであるコプト語でも用いられている。コプト語はナイル川沿いに栄えた文化圏であり、キリスト教を伝えるために用いられていた。この言語は、古代エジプト語の継承者として、歴史的・言語学的価値が高く、今でも研究が続けられている。 さらに、'𛺹'はUnicodeの6バイト文字であり、Web上で使用することができる。しかしながら、多くのフォントにおいては、正しく表示されないことがあるため、注意が必要である。 最後に、'𛺹'は日本語においても用いられることがあり、主に漢字や外来語の表音文字として使用される。たとえば、「アイスクリーム」の「クリーム」や、「ホームページ」の「ページ」などがその例である。 このように、'𛺹'という文字には様々な意味や用途があることがわかる。また、文字そのものが持つ価値や歴史的背景についても興味深い。異文化交流を深める上で、このような異なる言語や文化に関する知識は非常に重要であると言える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)