0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛺴 U+1BEB4 Unicode文字

Unicode

U+1BEB4

𛺴

分類

数値文字参照

𛺴 𛺴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%BA%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ju6tA==

「𛺴」に似ている意味の文字

𛺴の文字を使った例文

𛺴は、ヨーロッパの文字のように見えるが、実は韓国語の音節の一つである。『百舌鳥』という意味を持ち、歴史的には古代朝鮮の地名にも使われていた。この独特な文字には、人々にとって様々な意味が込められている。 𛺴を見ると、鳥のさえずりを思い浮かべる人もいるだろう。実際、この文字は、新聞などで「鳴く」という意味の音符として使われることもある。しかし、それだけでなく、𛺴は日常生活の中でも様々な使われ方をする。 例えば、𛺴と他の文字を組み合わせることで、新しい言葉を作ることができる。『𛺴発する』という表現は、意見を言い切る、主張するという意味で用いられる。また、人の精神状態を表す言葉にも使われることがある。『気分が𛺴𛺴する』という表現は、少し不安定な状態を表す。 そして、𛺴には文化的な意味も含まれている。鳥は昔から日本や中国では吉祥の象徴とされ、たとえば『鶴の恩返し』という童話でも登場する。さらに、韓国の神話では山鳥が大地を成形したという伝説がある。𛺴が持つ『鳥』というイメージには、それらの文化的な背景が反映されている。 最後に、𛺴は文字の形が独特であるため、デザインやアートの分野でも人気がある。日本の美術家黒田征太郎氏は、𛺴をモチーフにしたアクセサリーや衣装などを制作している。また、韓国のグラフィックデザイナーLee Kyeong Soo氏は、𛺴を使ったアイコンやロゴマークを制作し、高い評価を得ている。 𛺴という小さな文字には、これだけ多くの意味や背景が込められている。私たちが日常的に使っている言葉や文字には、それだけ多くの文化や歴史が反映されているのだということを、改めて感じさせられる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)