0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛱆 U+1BC46 Unicode文字

Unicode

U+1BC46

𛱆

数値文字参照

𛱆 𛱆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%B1%86

ユニコード名

DUPLOYAN LETTER I

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Juxhg==

「𛱆」に似ている意味の文字

𛱆の説明

The Duployan shorthand, or Duployan stenography (French: Sténographie Duployé), was created by Father Émile Duployé in 1860 for writing French. Since then, it has been expanded and adapted for writing English, German, Spanish, Romanian, Latin, Danish, and Chinook Jargon. The Duployan stenography is classified as a geometric, alphabetic stenography and is written left-to-right in connected stenographic style. The Duployan shorthands, including Chinook writing, Pernin's Universal Phonography, Perrault's English Shorthand, the Sloan-Duployan Modern Shorthand, and Romanian stenography, were included as a single script in version 7.0 of the Unicode Standard / ISO 10646[出典:Wikipedia]

𛱆の文字を使った例文

𛱆という文字は、古代文字の一種であり、現代ではあまり使用されることがない。しかし、この文字には深い意味が込められており、私たちに多くのことを教えてくれる。 この文字は、時代や文化を超えて繋がりを持つことを表現している。私たちはそれぞれ異なる背景や文化を持っているが、文明が発展し、社会が進歩するにつれて、私たちは互いにつながりを持ち始めた。そして、今日では、世界中の人々がインターネットや他のテクノロジーを通じて、簡単につながりを持つことができるようになった。 しかし、これらのつながりが私たちの生活に織り込まれるにつれて、私たちはもう一つの問題に直面することになった。それは、つながりを持たないことが失われた、個人的な時間や空間を持つことである。私たちは、常にオンラインでつながりを持ち、仕事や社会的な義務を果たすことが求められるが、私たちの心が必要とする休息と回復の時間を奪われている。 この文字は、私たちに考える機会を与えてくれる。私たちは、つながりを持つことが重要であることは認めているが、同時に、自己研鑽や自己探求の時間も必要であることを忘れてはならない。私たちは、自分自身を成長させるために、時間を作り、趣味や興味を追求することが必要である。 最近の世界情勢の変化から、私たちは再びつながりを持つことの重要性を強く感じている。COVID-19の大流行や社会的な動乱は、私たちが互いに支え、緊密に結束する必要性を教えてくれた。しかし、私たちは未だに、自分自身と向き合い、自分自身を改善することが、つながりを持つための理想的な土台であることを忘れてはならない。 𛱆という文字に込められた意味は、私たちがつながりを持つことが必要であるだけでなく、自分自身を成長させるために時間を取ることも同様に必要であることを教えてくれる。私たちは、心身両面でより健全な人生を生きるために、両方をバランスよく行う必要があることを忘れないで欲しい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)