0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛭱 U+1BB71 Unicode文字

Unicode

U+1BB71

𛭱

分類

数値文字参照

𛭱 𛭱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%AD%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JutsQ==

「𛭱」に似ている意味の文字

𛭱の文字を使った例文

𛭱という文字は、フリージアのような花を表しています。この花は、可憐で香り高く、季節の変化とともに色を変えるため、多くの人々から愛されています。 フリージアは、中央アフリカを原産とし、世界中で栽培されています。その爽やかな香りは、香水や石鹸の原料としても使用されており、芸術家たちにも愛されたモチーフの1つとなっています。 また、フリージアはジャンル名であり、多くの種類が存在し、その種類によって色や 花の形が異なります。そのため、芸術家たちは様々なフリージアを描き、美しい作品を生み出してきました。 そして、日本でもフリージアは古くから栽培され、日本人の感性にも響く花であることがわかります。花言葉は「思い出に寄り添う」「ひたむき」「幸福な家庭」などであり、縁起物としても使われてきました。 今でも多くの人々が、フリージアを見るだけで幸せな気持ちになり、安心感を得ています。その美しさと香りは私たちの心を癒してくれ、喜びや感動を与えてくれるのでしょう。 だからこそ、私たちはフリージアに感謝し、その数少ない文字である𛭱を通じて、その美しさと魅力を伝えていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)