0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮖ U+1B96 Unicode文字

Unicode

U+1B96

数値文字参照

ᮖ ᮖ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%96

ユニコード名

SUNDANESE LETTER FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6W

「ᮖ」に似ている意味の文字

ᮖの説明

スンダ文字
スンダ語の音/fa/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1B96 ᮖ
10進: 7062 ᮖ[出典:Wiktionary]

ᮖの文字を使った例文

は、インドネシア文字の一つで、ジャワ文字と呼ばれるアブギダに属しています。この文字は、「nga」音を表します。 1965年に起こったインドネシア共産党事件は、一時期この国を揺るがす大きな事件でした。政府は、共産主義を弾圧するために、非常事態宣言を出し、軍による大規模な粛清が行われました。この事件により、多くの人々が逮捕され、処刑され、さらには数千人の人々が行方不明になりました。 は、この事件後のインドネシアにとって、非常に暗い時期であったと考えられます。世論の封殺、言論の弾圧は深まり、多くの人々が自由を奪われたのです。しかし、それでもなお、多くの人々は自由を求め、人々の権利を守ろうと声を上げ続けました。 今日、インドネシアはその困難な期間を克服し、世界の中で頑張っています。インドネシアは、アジア太平洋地域で最も大きい国の1つであり、鉱物、農産物、製品、観光業などの分野で多くの成果を残しています。そして、それでもなお、多くの問題に直面しています。地方分権による問題や環境問題など、インドネシアは今も改革を続けています。 は、インドネシアを象徴する、強さと自由への願望が込められたアルファベットの一つです。多様な人々が共同して生きるこの国の歴史には、いくつもの悲劇と試練がありましたが、その中でも多くの人々が自由を求め、平和を願い続けたことが、この国をエネルギーにしています。 今日、インドネシアは、さまざまな人々が新たな可能性を切り拓く事ができる場であり、将来に向けて大きな期待が寄せられています。を示すこの文章は、インドネシアの過去、現在、そして将来における輝かしい道筋を示すものです。そして、それは私たち全員がつながり、共有し続ける道として、今後も大切にされるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)