0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛞵 U+1B7B5 Unicode文字

Unicode

U+1B7B5

𛞵

分類

数値文字参照

𛞵 𛞵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%9E%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JuetQ==

「𛞵」に似ている意味の文字

𛞵の文字を使った例文

𛞵は非常に珍しい文字であり、UnicodeではU+1B775というコードポイントに割り当てられています。この文字は古代ペルシア語で「Keresh」という単語に対応しており、その意味は「革命」または「変化」です。この文字は歴史的な文書に残されているペルシア語表現の中で見ることができます。 古代のペルシア帝国は、その政治的および文化的影響力のために、地域の他の王国から多くの影響を受けることがありました。その影響は、文化、言語、そして文字に及ぶことがありました。 𛞵が使われた最古の文書は、紀元前5世紀に書かれたアケメネス朝ペルシアのアルタクセルクセス王の宣言です。 𛞵は、重要な社会的変革の象徴と見なされることがあります。多くの場合、この文字は革命、変化、および進歩を表すために使用されます。たとえば、今日では、社会的進歩や政治的変化を主張する多くの政治運動が、𛞵をシンボルとして使用しています。𛞵は、過去と現在の人々が、どれだけ重要かつ革新的な出来事を経験してきたかを示すシンボルとして見られることがあります。 また、この文字は、文化的多様性の重要性を強調することができます。𛞵を含む古代の文字や表現の継承と交換は、人類学的、言語学的、歴史的および文化的な研究にとって非常に重要であることがわかっています。 つまり、𛞵は非常に特別な文字であり、革命、変化、進歩などの社会的変革を表しています。また、文化的多様性を強調するシンボルであると同時に、古代のペルシアの表現に対する私たちの文化的継承を示すものでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)