0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᭞ U+1B5E Unicode文字

Unicode

U+1B5E

数値文字参照

᭞ ᭞

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AD%9E

ユニコード名

BALINESE CARIK SIKI

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a2e

「᭞」に似ている意味の文字

᭞の説明

Balinese
Symbol
᭞ (transliteration needed)
Written in the middle of a sentence, like a comma; also written between numerals to differentiate them ...[出典:Wiktionary]

᭞の文字を使った例文

は、インドネシアのロマンス諸語で使用される文字である。日本語の漢字に似ているが、形はやや異なる。この文字を使って、私が訪れたインドネシアの旅行体験を紹介したいと思う。 私が訪れたのはインドネシアのジャワ島で、世界遺産にも登録されているボロブドゥール寺院を初めて見たとき、感動した。その石像が描かれた芸術作品は、目に焼き付けるほどに美しく、壮大で、心に残るものだった。寺院に佇む文化的なエネルギーは、我々旅行者を包み込んで、心を癒やし、思考を深めるきっかけとなった。 私達は、山や森林でハイキングを楽しむために、さらなる冒険を求めてジャカルタに移動した。そこで私たちは、絶妙な風景を望む丘陵地帯を歩き、地元の人々と楽しい時間を過ごした。太陽が西に沈むと、私達は満天の星空を見上げ、一日を終えた。 最後に、私達はボラブリンの渓谷を見物し、そこでその地域で見られる地上絵を見ることもできた。黒い砂漠に描かれた白い線は、長い年月をかけて作り上げられたもので、私たちが感じた興味と好奇心とともに、その美しさに感銘を受けた。 私がインドネシアを旅行した時、私はその美学と文化にすっかり魅了された。が書かれた文字は、私たち全員に、この美しい国の魅力的な文化遺産を体験する機会を与えてくれた。私は心から、どんな人でも、一度はこの美しい国を訪れることをお勧めする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)