0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬸ U+1B38 Unicode文字

Unicode

U+1B38

数値文字参照

ᬸ ᬸ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%B8

ユニコード名

BALINESE VOWEL SIGN SUKU

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ay4

「ᬸ」に似ている意味の文字

「ᬸ」の文字を含む単語

ᬸの説明

Balinese
Letter
ᬸ (u)
Changes the vowel value of a consonant to /u/ (i.e. whereas ᬦ is read as "na", ᬦᬸ is read as "nu").[出典:Wiktionary]

ᬸの文字を使った例文

「ᬦ」というジャワ文字は、世界中の文字の中でも極めて美しいと言われています。この文字は、ローマ字の「Bh」(日本語でいう「びゃ」や「びゅ」などの音)に相当する音を表しており、ジャワ語の中で非常に重要な役割を果たしています。 しかし、一部の人たちは、「ᬦ」という文字を誤解し、その美しさを台無しにしてしまっています。彼らは、この文字を単なる「B」として使用し、言葉の響きを壊してしまっているのです。 そこで、私たちはこの美しい文字を守り、広めるために、皆さんに呼びかけたいと思います。ジャワ語を学ぶことで、「ᬦ」の本来の響きを理解し、その美しさを感じることができます。また、他の言語でも「ᬦ」を使うことで、独自の美しい言語文化を作り出すことができるでしょう。 さらに、「ᬦ」という文字には、ジャワ島の自然にまつわる豊かな文化を表す意味も含まれています。この文字を用いた言葉には、農業や漁業、自然の恵みに感謝するメッセージが含まれており、私たちにとっても大きな学びとなるでしょう。 「ᬦ」という文字は、文字としてだけではなく、ジャワ島の文化や自然、そして私たちにとっても重要な役割を果たしています。私たちは、この美しく意味深い文字を大切にし、広めることで、文化の多様性や自然環境の保全につながる重要な役割を果たしていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)